アラサー男子のユトライフ~”ゆとり”ある人生を目指して~

平凡なアラサー男子が日常の中に潜む"ゆとり"に関連する事柄を綴るブログです^ ^

【DMM Bitcoinの仮想通貨】取引手数料・入出金無料!今だけキャンペーン!!!ビットバンクから浮気して口座開設しました笑

 

どーも^ ^
ユーライです!\(^o^)/
@yutorilife276

 

今回は!

 

・仮想通貨を始めたいけどどこで始めたらいいのか分からない。。

・新たに口座を開きたいけど、どこがいいのだろう?

・すでに口座を持っているけど、新たに口座を開きたい!

 

っていう人向けの記事となっています。

 

筆者にとっても嬉しい情報となっていたため、皆様にも共有したいと思います!

 

 

 

 

はじめに

f:id:yutorilife276:20190103215656j:image

筆者は、2018年に仮想通貨を始めました。

ビットバンクという会社で口座を開き、仮想通貨の取引を行っています。

 

ビットバンクを選んだ理由としては、取引手数料が無料であることです。

最初は、当時最も有名なチェックコインにしようかなと思っていましたが、手数料が高いのが引っかかっていました。

 

取引を頻繁に行う方にとっては、手数料というものは気になる部分ですよね。

もちろん、頻繁にしない人でも手数料がないに越したことはないはずです。

ビットバンクでは、取引手数料が無料だったので、手数料のことを気にせず気軽に取引をおこなうことができていました。

 

しかし!!

ビットバンクがついに取引手数料を設けることを発表したのです。。

2019年1月4日(金)からとなり、現在では取引手数料が発生している状態となっています。

 

今までのように気軽に取引を行うことができない。。

どうしようかな。。

 

と今後の仮想通貨の取引について考えていたときにたまたま発見したのです!

 

それが『DMM Bitcoin』!!

 

インターネット上で偶然見たんですが、そこで見つけたのが、、

 

【取引手数料無料!!】

 

めちゃめちゃ有益な情報を手に入れた!!\(^o^)/

と思って一人でテンション上がってしまいました。笑

 

DMM Bitcoinってなんなの?

DMM.com(ディーエムエムドットコム)という会社を一度は聞いたことはあるのではないでしょうか。

ゲームや動画の販売を始めとして、オンライン英会話や通販ショッピングなども提供している総合エンターテイメントの会社です。

 

そのDMM.comが仮想通貨の事業も始めています。

その事業名がDMM Bitcoinなのです!

 

DMM Bitcoinは2018年から仮想通貨事業を始め、2019年1月11日(金)に1周年を迎えます。

仮想通貨のみならず、株式やFXなども手掛けているため、他の仮想通貨業者と比べても安心の材料なのかなと思います^^

 

・仮想通貨をしたことがなくて、始めたいと思っている人

・すでに他の口座を持っているけど、別の口座を開きたい人

 

どちらにしてもDMM Bitcoinをおススメしますよ!

 

DMM Bitcoinをおススメする理由としては、取引手数料が無料であるという部分だけではないんです!

DMM Bitcoinには、他の業者にはない様々な魅力が多くあります。

 

筆者は、色々と調べていくうちに間違いないと思って、口座を開設しました!

 

DMM Bitcoinの魅力

①仮想通貨の種類が豊富!

f:id:yutorilife276:20190103215621j:image

ビットコイン・イーサリアム・ネム・リップル・

ライトコイン・イーサクラシック・ビットコインキャッシュ

 

日本円と取引ができるのは、計7種類です!

ここで注意なのが、現物取引ができるのはビットコインとイーサリアムとなっています。

その他は、レバレッジ取引です。

 

レバレッジ取引したい人にとっては、非常に魅力的なほど種類が豊富となっています。

 

筆者にとって大きいのが、イーサリアムが購入できるのが嬉しいです!

ビットバンクでは、イーサリアムは取り扱ってないんですよね。。

これからは、ビットコインとイーサリアムについてはDMM Bitcoinにて取引しようと思っています。

②取引手数料が無料!

取引手数料が無料なのは、一番の魅力だと思います^^

新規注文も決済注文も無料となっています!

 

ビットバンクよ、これが浮気した原因ですよ( ゚Д゚)笑

取引手数料が無料になるなら戻ることを考えるぜ!!笑

③入出金手数料が無料!

入出金手数料が無料なのも本当にありがたいですよね!

他の業者であれば、入金は無料だけど出金に関しては、手数料がかかってしまう場合が非常に多いです。

ビットバンクに関しても同様に、出金に関しては手数料がかかってしまいます。。

 

お金を入れる分にはいいけど、出すのは許さんぞ!!( ゚Д゚)

っていうことですよね笑

 

その点、DMM Bitcoinの場合は、入出金ともに無料のため、お金の出し入れの際に手数料のことを意識せずに済みます!

④万全のサポート体制

DMM Bitcoinでは、土日も含めた24時間サポート体制が取られています。

そのため、365日問い合わせに対応しています。

 

仮想通貨の価格は365日絶えず動いているため、万全のサポート体制だと安心して取引できますよね。

⑤安全性が高い

DMM.comという会社は、世間に浸透しているのではないでしょうか。

 

仮想通貨の業者によっては、知名度も低く全然知らなかったりします。

その場合、本当にこの業者は安全なのか心配になりますよね。

その点、DMM BitcoinはDMM.comが運営しているため、安全性は高いと言えます。

 

仮想通貨の不安要素としては、安全性の問題。

この部分に神経質になっている人も多いのではないでしょうか。

そういった方(筆者も含めてですが)にとっては、知名度の高い業者を選ぶのが望ましいのかなと思います!

 

まとめ

いかがでしょうか。

仮想通貨が世間に認識されるにつれて、どんどん仮想通貨を取り扱う業者は増えています。

その分、どの業者を選んだらいいか迷う気持ちは強くなりますよね。

 

過去には、多額の仮想通貨が流出して取引ができなくなった業者もあります。

安全性も考慮したいところですよね。

知名度の高いDMM.comは安全性に関しては、問題ないのかなと思います。

 

『取引手数料』も『入出金手数料』も無料のDMM Bitcoin!!

 

様々な魅力をお伝えしましたが、これらのサービス面において、他の仮想通貨の業者からは一歩抜き出ているのではないでしょうか\(^o^)/

 

そしてなんと!!

現在、DMMでは1周年を記念して、キャッシュバックのキャンペーンを行っています!

キャンペーン期間中に新たに口座を開設した方には!!

『1,000円がキャッシュバック』

されるんです!!

 

また、取引額に応じて最大11万円のキャッシュバックがあるのです!^^

 

キャンペーン期間

2019年1月1日(火)7時~2019年2月1日(金)6時59分となっています!

 

様々な魅力があって、知名度もあるDMM Bitcoin!!

このキャンペーン期間を上手く利用して、口座を開設してみてはいかがでしょうか\(^o^)/