アラサー男子のユトライフ~”ゆとり”人生を目指して~

平凡なアラサー男子が日常の中に潜む"ゆとり"に関連する事柄を綴るブログです^ ^

【PayPay(ペイペイ)20%還元第2弾!】キャンペーンはいつまで?まだ間に合う、カフェやランチをお得に開拓しよう!

 

どーも^ ^
ユーライです!\(^o^)/
@yutorilife276

 

 

 

 

はじめに

今回は、最近世間を賑わしているPayPay(ペイペイ)についてです!!^^

皆様は、PayPay(ペイペイ)をご存知でしょうか?

 

PayPay(ペイペイ)と言えば、2018年の年末に100億円還元キャンペーンという桁違いの企画を打ち出したことで記憶に残っている人も多いのでしょうか? 

f:id:yutorilife276:20190413154921j:image

、、、100億円って!!!( ゚Д゚)

 

筆者のような庶民からしたらぜんぜんイメージが湧きにくい金額となっています。笑

 

今回は、100億円キャンペーン第2弾!!!

が現在行われているということで、それについて触れてみたいと思います(^^♪

 

100億円還元キャンペーン第2弾とは

はじめに大事なことをお伝えすると、、、

PayPayをまだ使っていない人!!

今からでも遅くない!キャンペーン中でも使ってください!!\(^o^)/

こんなにお得なキャンペーンは、今後あるか分かりませんよ( ゚Д゚)

 

100億円還元キャンペーン第2弾は、、、

2019年2月12日~2019年5月31日

まで行われます!!

 

安心してください。まだ、間に合いますよ!(^^♪

支払い金額の20%が還元される

100億円キャンペーン第2弾では、PayPayを使って支払うと、、、

支払い金額の20%が還元されます!!\(^o^)/

 

例えば、4,000円の買い物をしたとすると、、、

4,000円の20%が還元されるため、4,000×0.2=800

つまり、800円相当が還元されるのです!!

 

めっちゃお得じゃないですか?!

しかも、抽選何名の方にとかではなく、PayPayを使うと必ず20%還元されるのです!

 

ただし、20%還元の上限額は、1,000円相当となっています。

そのため、5,000円以上の買い物では、1,000円相当の還元がされることとなります。

10回に1回全額還元される

20%還元されるだけでも、めっちゃお得なのですが、PayPayの更にすごいところは、、、

10回につき1回全額還元されるのです!( ゚Д゚)

 

筆者は、第2弾キャンペーンが始まった2月中旬からPayPayを使い始めました。

全額還元は、4月13日までに4回当たっています。

ちなみに、PayPayを使った回数は43回のため確かに10回に1回の確率となっていますね。(´▽`)

(記事を作成しているときに、PayPayを使った回数を地道に数えました。笑)

 

例えば、コンビニで500円分の買い物をしたときにこの全額還元に当選すると、500円相当が返ってくるのです!

ただで、買い物したも当然ですよね\(^o^)/

 

実際に筆者は、ランチの際に全額還元が当たり、その日の午後はルンルンで仕事をしていました。(^^♪

(筆者は、単純なことで喜んだりします笑)

 

ただし、20%還元と同様に、全額還元にも1,000円相当という上限額があります!

 

それでは、ここでおススメのPayPayの使い方を紹介しますね!^^

 

 

おススメの使い方は、カフェやランチPayPay(ペイペイ)を使う!

f:id:yutorilife276:20190413154609j:image

PayPayが使えるお店の特徴としては、個人店で営んでいるカフェやご飯屋さんが多いことです!

そのため、今まで行ったことのないカフェやランチに行ってみるチャンスなんです!!

 

キャンペーン中であれば、20%オフみたいなものですので、万が一初めて行ったお店がいまいちだったとしても、、、

「20%オフなのでまあいっか。」と思いませんか?笑

 

筆者は、職場近くのPayPayが使えるカフェやランチを探すことが最近の癖になっています。笑

ランチのために初めて行ったカフェがとても良かったため、最近は週に1・2回ほど通っています。^^

 

ランチの値段は800円なのですが、PayPayで支払うと640円でランチが食べられるため、とてもお得なんです!\(^o^)/

 

日常で使うのはコンビニがおススメ

f:id:yutorilife276:20190413154613j:image

PayPayは、コンビニでも使うことができます!

使えるコンビニは、、、

ファミリーマートローソン・ミニストップ・ポプラとなっています!

 

セブンイレブンは、まだ導入されてないんですよね( ゚Д゚)

色々と揉めているセブンイレブンですが、もっと頑張って欲しいものです。(´▽`)

 

よくコンビニを使われる方は、ぜひPayPayにて支払ってみてはいかがでしょうか。

コンビニの商品が20%オフで買うことができるという感覚になるため、とてもお得な気分になりますよ!

 

筆者の最近のルーチンの昼休みの過ごし方は、PayPayを使うことができるカフェなどでランチを済ませ、ファミリーマートにてカフェオレとお菓子を買うことです。

支払いはもちろん、PayPayです!!!

 

まとめ

いかがでしょうか。

今回は、PayPayの100億円還元キャンペーン第2弾についてお伝えしました!!^^

今回の記事を読んでいただくと、いかにPayPayにて支払うことがお得か分かるのではないでしょうか。( ゚Д゚)

 

キャンペーン中だけPayPayを使うという場合でも全然いいと思います!

100億円還元キャンペーン第2弾の期間は、、、

2019年2月12日~2019年5月31日までとなっています。

 

今からでも全然遅くはありませんので、アプリをダウンロードして早速使ってみましょう!

銀行口座を登録すれば、すぐに始めることができるので、ダウンロードしたその日にでも早速使ってみましょう!(^^♪

 

本当は、もっと早くこの記事を書きたかったのに仕事に追われていました。。笑

仕事とブログの両立って難しいなってふと思ってしまいます。(*_*)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!\(^o^)/

PayPayを上手く活用することで、日常生活のお財布に少しでもゆとりを作りたいところですね^^